人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西大芦川でのフライフィッシングと愛犬ウェルシュコーギーの話がメインです(^^;;


by コギまる

ブラック&ホワイトのマーク

2003年2月、2歳のときに不思議な縁でわが家の一員になったマーク。
登録名は「バンダナ シノザキ JP アベニュー」と言います。
2000年8月25日生まれです。

ブラック&ホワイトのマーク_b0304294_12292680.jpg

*わが家に来たばかりのころのマーク。 黒い毛がツヤツヤしていました(^_^)

ブラック&ホワイトのマーク_b0304294_12422788.jpg

*若い時はだれでもカッコイイんだよね(^O^)/

今では13歳のおじいちゃん犬になって、自慢の黒毛に白髪が目立つようになりましたが、食べること、吠えることに関しては、若いころとまったく変わっていません(^^;;

ブラック&ホワイトのマーク_b0304294_12361458.jpg

*目の周りの白髪が目立つようになったね(^.^)

でも、歳には勝てないようで、後ろ足の筋力が落ちてきて、立ち上がる時は家族がそばにいて〝よっこらしょ!〟と掛け声をかけなければならない状態です。
それでも、毎日の朝と夕方の散歩は、しっかり行ってくれます。トイレがメインで、あまり歩かなくなりましたが、“マーク様のお通りだァ”と言わんばかりに元気よく吠えながら歩いています(^^;;

いつまでも元気でいて欲しいものです。

ブラック&ホワイトのマーク_b0304294_15254525.jpg


マークとの出会いについては後日upします。
by oipam21 | 2013-09-26 16:43 | ウェルシュコーギーペンブローク