人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西大芦川でのフライフィッシングと愛犬ウェルシュコーギーの話がメインです(^^;;


by コギまる

早めにワクチン打ってきました

ホームグラウンドが解禁になると、ほぼ毎週土曜日は釣りに行くので、今年は早めにワクチンを打ちに行ってきました。
早めにワクチン打ってきました_b0304294_1734049.jpg

2頭とも注射をされても大人しくしていられました(^-^)/

会計が終わるまでクルマでお留守番
早めにワクチン打ってきました_b0304294_1734350.jpg

アルは数ヶ月前、目の周りの皮膚炎を診てもらったときに、注射を打たれて痛がったようなので、獣医さんを嫌がるかと思ったのですが、マークと一緒だと平気みたい。
ついでに目の周りの皮膚炎も診てもらいましたが、完治したみたいです\(^o^)/

皮膚炎は治りにくいので大変ですよね。

4月から消費税が上がるので、今年の分のフィラリア予防薬ももらってきました。

大きいの3枚でお釣りがきました。ホッ(^^;;

ホント、良心的な獣医さんで助かります
m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by oipam21 | 2014-03-08 16:27 | ウェルシュコーギーペンブローク