人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西大芦川でのフライフィッシングと愛犬ウェルシュコーギーの話がメインです(^^;;


by コギまる

白黒コーギー

今ではこんなに白髪だらけですが、
白黒コーギー_b0304294_12542638.jpg
昔はツヤツヤの白黒でした
目の周りの毛が真っ黒で、目がどこにあるのか分からないくらいでした
白黒コーギー_b0304294_12542734.jpg
白黒コーギー_b0304294_12542962.jpg
白黒コーギー_b0304294_12543089.jpg
白黒コーギー_b0304294_12543280.jpg
白黒コーギー_b0304294_1254337.jpg

マーク以外に白黒コーギーを見たのは、この子だけ
白黒コーギー_b0304294_12543795.jpg
白黒コーギー_b0304294_12543420.jpg
白黒コーギー_b0304294_1254354.jpg
シッポのある白黒コーギー、カーディガンです

顔や首の白い部分がウリ二つ

カーディガンには、白黒は珍しくないみたいですが、ペンブロークでは見たことないですね

ペンブロークの規格(スタンダード)から外れてますからね

マークの血統書は、ペンブロークとなっており、両親もしっかりペンブロークなんですが(^^;;

血筋を遡ると、両親はともにレッド・ホワイトですが、母方のおばあちゃんにブラック・タン・ホワイト、おじいちゃんにセーブル・ホワイトがいたようです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
by oipam21 | 2015-01-13 12:42 | ウェルシュコーギーペンブローク